SSブログ

見つけて!ニャンちゃん 28日夕方情報 [ペット]

スポンサーリンク




17:28現在の情報です。

☆桃茶☆まちねこいずむ番外編11/16‏@dotes_on_rachel13分
【猫屋敷のこと】わたしは朝の8時前後に行って掃除やら、朝ご飯のお手伝いやらしてます。
朝8時ごろ⇒朝ご飯、晩17時ごろ⇒夕ご飯です。
晩は仕事してるから行けないです(土日の用事ない日は行ってます)
わたしも素人ながらの作業です。
興味ある方ご連絡ください。

☆おおさか26匹猫レスキュー‏@osaka26cats16分
私たちの保護猫は飼い主から放棄されました。それでも彼らは今も人を信頼しています。彼らを迎えて下さる里親様を探しています「おおさか26匹猫レスキュー」里親さん募集中!http://osaka26cats.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

☆桃茶☆まちねこいずむ番外編11/16‏@dotes_on_rachel17分
京都市伏見区 京阪沿線某駅近辺にある猫屋敷付近のお掃除を毎朝してるんですが
お手伝いいただける方いませんか?
猫が20~30匹居て、そのうちの8割方不妊手術必要です。
捕獲とか、ご飯入れもん洗うとか、うんち拾いとか、いろいろせんなんことがあります



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。